miさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
miのその他パンツ「ストライプレースショートパンツ」を使ったコーディネート
おはようございます(*˙˘˙*) インナーのシャツをウエストイン(笑) これは本当は今日着ようと思ってたやつ♡ でも、娘が昨夜から風邪のような症状が...(ŎдŎ;) 一昨日打ったインフルエンザの副反応かな(泣) 微熱で咳も少しでるし、うなされて夜中も何度も起きてきました。何より鼻水が詰まって苦しくて授乳できない状態で本当に可哀想でした( > <。) かわれるならほんとかわってあげたい。゚(゚´ω`゚)゚。 なので今日は小児科行きです! 娘が寝てくれている間にこれとは違うコーデも撮れたのでせっかくだから載せさせてくださいね(*´˘`*)♡ また寒くなったのでみなさんも体調には気をつけてくださいね(,,> <,,)♡ では(*˙˘˙*) →instagram MICHA_N1213





