pyuanさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
pyuanのハット「WEGO/ビットバケットハット」を使ったコーディネート
おはようございます。 更新ネタが無いので前のやつのトップスを変えた別ショットです。 FACETASMのこれと黒の相性が最高です。 首元の黄色ラインがたまりません。韓国感あって非常に好きです。はい。笑 ウォレットチェーンは、つけたらやり過ぎかな、と思って付けませんでした。 最後まで見てくださりありがとうございます。また投稿します!









