pyuanさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
pyuanの付け襟を使ったコーディネート
おはようございます。 今日は二本立てです! 一本目はおとといのコーデの別バージョンです。 変えたところとしては、シューズとパンツ、ガチャベルト、そしてなんと言っても付け襟です! 元々はレディースものだったんですが、デザイン性や色など、意外と使いやすいことに気づきすぐ購入を決めました! モードストリート系には上手くはまる色だと思ってます! 今のところ、新品マルジェラを買える余裕は一切ないので、こちらは古着のマルジェラです。笑 あとは、黒スキニーに足元にアースカラーのオニツカタイガーのスニーカーをプラスしました~! こうすることで、ストリート寄りになり過ぎないようにしました! 最後まで見て下さりありがとうございます、また投稿します!












