めいちゅんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
めいちゅんのTシャツ/カットソー「WEGO/USAコットンUネックTシャツ」を使ったコーディネート
いいねありがとうございます。 ちょっとスーパーに買い物行きました。 被災地のスーパーは結構半壊とかで開いてませんね。。 多いので、一苦労です。 今日は、シンプルコーデしてみました。 最近こんなラフな格好が多いです。 いつでも動けるようにね。 お気に入りはカモフラージュシャツかな。 トレンドの着こなししてみました。






