まゆみんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まゆみんのデニムジャケット「オーバーサイズのタイプ。こちらはMサイズ。」を使ったコーディネート
ゴブラン織りラブ❤️ “お金持ちの家のカーテンっぺー”(byずんちゃさん)質感とレトロな柄にきゅんきゅんがとまりません。 今日はショートパンツに取り入れました。 ゴブラン織りはこの他に、熊のぬいぐるみ🧸いっぱい柄(ホラー系)と猫の顔面みっちみち柄(未着用)をもっていて、本当は毎日着たいくらいラブ❤️ どれもプチプラ路線です(о´∀`о) 余談ですが先日立ち寄ったaxes femmeでゴブラン織りの猫がらバッグを発見してすごくテンションあがりましたが震えるほど高かったので(いや、私にとっては)そっと売り場の棚に戻しました。 よい一日を!







