まゆみんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まゆみんのニット/セーター「◆【洗える】ウール混Vネックニット」を使ったコーディネート
本日午前零時。 日中、ほしいなと思ってた帽子がzozoに再入荷したので喜んで「残り一点」をカートに入れていたのですが、日付け変わると同時にクーポンが発行され千円引きに! 神さまー✨と心の中で叫びながら購入手続き進めてたら、最後の最後で売り切れのため買えないとの表示が。 無念。 そんな気持ちをぶつけるかのごとく、休日でもないのに無理矢理帽子を被ってみました。 手持ちのもので充分幸せかもと思いましたが、しかしあの帽子可愛かった。 再入荷を祈る。 よい一日を!









