まゆみんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まゆみんのニット/セーター「AUNT MARIE'S Loose over knit」を使ったコーディネート
仕事帰りの散歩コースとなっているジーナシス。かなりの頻度でささーっとですがパトロールするため、欲しいものがありすぎていつも物欲との闘い。その闘いに負けて即決購入したのがこのサロペット。 サロペットだけど何だか大人っぽい。生地感は身体のラインひろわず、シワになりにくく肌触りめっちゃ気持ちいいのです💕ベルト外してワイドパンツにも、片方だけベルトでワンショルにもなるの! そして、この微妙なブルー🥺そりゃ買いますって。










