mayuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mayuのスウェット「via j(ヴィアジェイ) "ARIZONA"ハーフジップ裏毛プルオーバー」を使ったコーディネート
通勤コーデ ハーフジップが可愛いキャナルのスウェットは珍しくネイビーにした 最初黒にしよ思てカートに入れててんけど 絶対ネイビーの方が可愛いよな? 中に着てる白Tも去年買って大活躍した キャナルで買ったやつ ほな、金曜やしテンション上げて頑張りまーす
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mayuのスウェット「via j(ヴィアジェイ) "ARIZONA"ハーフジップ裏毛プルオーバー」を使ったコーディネート
通勤コーデ ハーフジップが可愛いキャナルのスウェットは珍しくネイビーにした 最初黒にしよ思てカートに入れててんけど 絶対ネイビーの方が可愛いよな? 中に着てる白Tも去年買って大活躍した キャナルで買ったやつ ほな、金曜やしテンション上げて頑張りまーす