WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます♥ 今日はnaoちゃんのコーデ見て、アウターにデニムジャケットinしてみました☆ 冬ってアウター飽きるから、デニジャケつかえますね♥ ・・・にしてもデニムジャケット、Gジャン、今はどっちで呼ぶんだろ、笑

NICO

@mayline / 158cm / WOMEN / セミロングヘアー

注目のコーディネート