NICOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
NICOのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート
おはようございます✨ お返事まえのupすみません😱 みんなのコメントが面白すぎていちいち笑ってしまい←(笑)なかなかコメ返進みません(笑) 仕事忙しくて死にそうだけど、気持ちが折れそうになったら読んではニヤニヤしています(笑) 本当にありがと😆💕✨ 今日は過去コーデですみません😱ネルシャツ着たい季節ですよね♥ 本当は昨日のご飯ですよの後日談もあるのですが、また明日にでも♥ それからTaoタグ、シャツですね♥参加します✨ 今日も一日がんばりましょう✨






