NICOさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
NICOのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
おはようございます✨ 先日のコーデです。 普段、転んだり、ぶつけたりして野球部ばりにアザだらけなので脚は出さない、、、というより出せないのですが(笑)珍しく脚、だしてます、、、恥ずかしい。。 夏の終わり。少し暗めの色が気になってきましたね❤ 昨日は軽く書いたつもりが心配していただいてすみません💦 お世話になったかたに不幸がありました。そんなとき想うことは、いつまでも変わらないことなんてないんだなってこと。 また今度ねとか、いつかね、が、2度と出来ないこともあるから。ちゃんと人に向き合ってちゃんと生きたいと思うのです😳 今日は夜、楽しいお酒が飲めそうです。 頑張って行きましょう✨




