manaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
manaのスカート「ベイカースカート」を使ったコーディネート
☀︎☁︎ᴳᵒᵒᵈ ᵐᵒʳⁿⁱⁿᵍ☁︎ ꪔ̤̫ お気に入りのロンTとスカート カジュアルにスニーカーを合わせてます𓂃𓈒𓏸 スニーカーはボリュームがあるので シンプルなコーデのポイントにもなり おすすめです🤗 白スニーカーは何でも合わせやすくて いいですねぇ〜☺️☺️ ◌⌖꙳˖° いいね!お気に入り♡フォロー 🧸いつもありがとうございます♡ˎˊ˗ ◌⌖꙳˖°







