12
しば。さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
しば。のTシャツ/カットソー「飛び裏毛ロゴアソートプリントスウェット」を使ったコーディネート
おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́- いつもご覧いただきありがとうございます! 先日着用していたコーデのアウターなし verも着てみました✌️ ビッグロゴがコーデの主役✨ 裏が微起毛生地なので、痒くなりにくく 着心地良いです🌷➰ パンツやスカートでゆるっとコーデも 可愛いです◎ 生地が程よい薄さなので、ワンピースの 中のインナーとして着用する着方もオススメです! 📣本日クリアランスセール開催中🔥⛄️ 店内最大半額以下と大変お買い得✨ 是非店頭でご来店お待ちしております🐶🚪






