keikoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
keikoのTシャツ/カットソー「【吸水速乾】ドレーププルオーバーノースリーブ/566812」を使ったコーディネート
今日もモノトーンで! モノトーンを楽しむ時は思いっきり楽しまなくてはですね꒰*´∀`*꒱ 今更ながらガウチョ的なものを買ってみました。 なんだか古着とも合わせられそうで秋冬にかけて楽しみです🎶 いつも❤️や嬉しいコメント、たくさんのセーブまでありがとうございますっ! とても嬉しく励みになります꒰*´∀`*꒱ 今日も皆さんのコーデを楽しみに行ってきます!




