keikoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
keikoのTシャツ/カットソー「【吸水速乾】ドレーププルオーバーノースリーブ/566812」を使ったコーディネート
今日のテーマは なんかこうゆうトップスをカッコよく着れる人になひたくて、夏。 です。この気持ちわかるでしょうか!さらりと着ている人が羨ましく頑張ってみましたが まだまだ研究しなくては、頑張りがいがありそうです。 いつも❤️や嬉しいコメント、たくさんのセーブまでありがとうございます꒰*´∀`*꒱ とても嬉しく励みになります。 今日も1日笑顔で頑張ろうっ。





