masakiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
masakiのその他を使ったコーディネート
服バカトリオのステキフェスに参加しまーす☆ 深夜のコンビニの駐車場でパシャリやで! オッサン眠いわ…笑 てか、「エロ目kokichiポーズ」って名付けたん… 俺やで(o´罒`o)v♪♪♪ なんの自慢にもなれへんけどね…笑 もう載せることも着ることもなさそうなベージュのTee着ましてん。 大好きなBOBちゃんがベージュのシャツ着ててカッコよかったから… でも、俺… 似合わへん…( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 鼻はほじれるけど、エロくないんでこんな仕上がりです(o´ェ`o)ゞエヘヘ







