marokoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
marokoのTシャツ/カットソー「リボン付きマリンボーダー半袖Tシャツ」を使ったコーディネート
まさかの嵐からの晴天(°_°) 家出る前に着替えましたw 風は強かったけど 晴れて嬉しかったなぁ♡ 今日はチュニックスカートにしようか フレアスカートにしようか迷って いつものデニムスカート(^^;; スニーカーはこの前買ったH&Mの BOYのスニーカー♡ 色とデニムっぽい素材に一目ぼれ♡ スニーカーマニアの母としては スタンスミスもニューバランスも エアハラチも…… 欲しいものがありすぎて困るー… 密かに小窓に妹ちゃん♡ うーん、姉はシンプルが似合い 妹はデーハーなのが似合う… 欲しい服がこれまた尽きない(^^;; だから…もっと密かにドラフト 参加してみよーっとw







