marokoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
marokoのTシャツ/カットソー「14ムジタートル長袖/552138」を使ったコーディネート
クリスマスまであと少し☆ 今年はアンパンマンのレジを お願いするそうです♪ ちなみに、 じぃじやばぁばといった 裏サンタさんの方々には 服と靴とリュックをお願いしましたw 実用的でごめんなさいw 今年からはサンタさんがわかる 年齢になってきたのでまず、 トイザらスに下見をしに行って 姉ちゃんの反応を見てからあとでブツを買って 隠しとくという戦法をとることにしましたw どんな反応してくれるかな、楽しみ♡



