marokoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
marokoのストール/ショールを使ったコーディネート
諦めかけていたpetit mainの チェスターコートが最寄りの店舗に 売ってました(*^^*)うれし〜〜 即買いです(笑) 大きめ買おうと思ったのですが、 やはりぴったりがかーわいっ♡ 来年着れるか怪しいですが それはそれでOK牧場w 一気に大人っぽくなりどんな 服に合わせてもこなれ感が出て 大満足です♡ コートの下には スカート履いております⊂((・x・))⊃ Gパンにもハーパンにも合う 優秀アウターです♡♡♡




