*Hc*さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
*Hc*のスニーカーを使ったコーディネート
ワンコの散歩に公園に行ったら 完全拒否で… 公園に一歩も入れずお散歩断念🤣 一緒に走り回りたかったのにな… 今日は1日大掃除したり wear眺めたり♡ ワンコと買い物お出かけだったので ゆるっと楽ちんスタイルで1日を過ごしましたとさ♡ スウェットは うちの会社の試作品だった物 裏起毛だけど厚手すぎないから 大きいサイズでもゴワゴワしないで着れる アタシのお気に入りです。 ちなみに着用サイズは4XL シンプルコーデには…と 今日は ド派手なスニーカーを選びたい気分でした😊









