13
P3さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
P3のポロシャツ「Carhartt カーハート ポロシャツ オーバーサイズ」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます。 沢山のリアクション心より感謝申し上げます。 そのまま働けるシンプルなワークスタイル(笑) 前回に続きAF-1ですがコチラは十年以上大切に履いているものでリアルなUSED感が唯一無二な一足です。(シューレースはAPEの付録に変更) フェス行きたいなぁ… 作業員に間違われるなw でも長く着れるものを長く着るのは嫌いじゃない だからcarharttって良い。











