12
P3さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
P3のテーラードジャケットを使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます。 沢山のリアクション心より感謝申し上げます✨ ロングジャケット タンクトップ オーバーサイズのダメージカラーデニム スリッポン シンプルなコーデ。 古着のロングジャケットは薄手で四つボタン 画像分かりづらいですがネイビーでペンシルストライプになってます。さらっと羽織れて良い感じ◎ 白のタンクトップは赤のカラーダメージデニムにイン。 タックインで色面積が増えてやたら脚長く見えるw 足元はシンプルなスリッポンで品良く仕上げ。 ユルい感じが良い◎












