m a n a m i さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
m a n a m i のスカート「前ボタンコーデュロイタイトスカート」を使ったコーディネート
こんにちは 雨です🤒やだなあ🤒←最近これ気に入ってる 今日はお友だちとごはん~! 近くの公園のさくらめっちゃ咲いてるのに 雨風でめっちゃ散ってた😭😭泣 ギンガムチェックひさびさにきた😳 ド定番な黒白が1番かわいいな~と思う デニムとの相性がバツグンにすき💓 春ですね~スカートが冬っぽい…(笑) 欲しい物たくさん!いろいろ見てこよう… みなさんはどんなおやすみ過ごされてますか~! 今日は短めに~☺️








