WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちは 雨です🤒やだなあ🤒←最近これ気に入ってる 今日はお友だちとごはん~! 近くの公園のさくらめっちゃ咲いてるのに 雨風でめっちゃ散ってた😭😭泣 ギンガムチェックひさびさにきた😳 ド定番な黒白が1番かわいいな~と思う デニムとの相性がバツグンにすき💓 春ですね~スカートが冬っぽい…(笑) 欲しい物たくさん!いろいろ見てこよう… みなさんはどんなおやすみ過ごされてますか~! 今日は短めに~☺️

m a n a m i

@manaa02 / WOMEN

注目のコーディネート