WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

おはようございます~! 昨日の夜更新しようとしたのに寝てた😂 昨日は暖かかったですね~今日は寒いです(笑) もうそのままずっと暖かくていいのに~ 春が1番好きな気温だなと改めて思いました(笑) 先週から1週間ほんとにダメダメな週で リアルに毎日泣いてたし、 昨日は出勤してるうちの半分は泣いてた(笑) 永遠泣いてられるくらい涙止まらない(笑) いままで仕事で落ち込んだ話とか したことなかった親にまで話を聞いてもらったり…ポジティブに切り替えます!!! いろんな人に話を聞いてもらったり、コメントもらってすごい復活してきたのでほんとに恵まれてるなと改めて思う……ありがとうございます( ; ; ) バカでもハゲでもなんでもいいのでぜひコメントもらえると嬉しいです😭(笑) 明日は急遽ディズニーに行くことになったので 今日仕事頑張って楽しむ!!!! 1年ぶりのアナ雪❄ 大好きなスノーギースに会いにいく!!!(笑) WANIMAさんの「やってみよう」が再ブーム到来です😌 auのCMのやつです!(雑) 元気になります!ぜひ聞いてみてください😌 長々失礼しました!

m a n a m i

@manaa02 / WOMEN

注目のコーディネート