m a n a m i さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
m a n a m i のニット/セーター「【2018A/W】リブプチハイネックカラー刺繍ざっくり編みサイドスリット後ろ長めイレギュラーヘム長袖ニット」を使ったコーディネート
こんにちは~ 今日は暖かいですね☺️しあわせ わたしが憧れてるWEARISTのかほこ。さんが このニットを着てるインスタを見て一目惚れ💓 すぐ注文してしまいました☺️✌ とってもとっても可愛いです!お気に入り☺️💓 袖も長めだし、丈は後ろが長めになってる! 写真だと刺繍も丈も見づらい(笑) このニット着てる方よく見かけるけど、 みなさんそれぞれ着こなし方が違うから とても参考になります✨ 昨日、高校生のときから約6年くらい応援して 通ってたバンドのボーカルの卒業ツアーラストでした。 ほんとにわたしの青春だったから ひたすらに悲しくて色々思い出して ライブ中に何回も友だちと一緒に泣いて(笑) でも最後は笑顔で終われたので良かったかな! 卒業おめでとう! そして今日明日はゴールデンボンバーさん ツアーラストで2デイズ😂🤘(笑) もうおばさん体力持たないかもしれない😂(笑) 昨日泣いたから目腫れてるし😂 でも楽しんでまいります👏 最近、アラームにSleep Meisterっていう アプリを使うようにしてから目覚めがいい🙆 わたしすごい寝起き悪いんですが(笑) 浅い眠りの時に起こしてくれるみたいで、 寝てる時いつ深い眠りについたかとか、 どのくらい熟睡してるかグラフになって見えるので面白いです! 寝起き悪い方ぜひ使ってみてください(笑)←誰






