m a n a m i さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
m a n a m i のワンピース「ルーズ畦タートルニットワンピース」を使ったコーディネート
こんばんは! めっちゃ猫背(笑)(笑) 最近ニットワンピ買っちゃいました☺️👌 セールでめっちゃ安かったのでついに手を出してしまいました☺️(笑) 袖のところがめっちゃ可愛い!(見えない) 色がピンクっぽいので春でも使えそう✨ コーデも加工も編集も全てにおいて手抜きすぎ🙃🙃(笑) ちょっと仕事の悩み。 仕事は楽しい時も多いしやりがいもあるけれど、豆腐並みにメンタル弱いし、打たれ弱いからなかなか立ち直れなくて引きずるし、泣き虫だからすぐに泣くのになぜこの神経つかう削られる仕事してんだろうと落ち込んだ時いつも思う。 好きなこと仕事にできてるし夢だった職業につけてるから幸せなことで。自分でこの道を選んでるわけだし。 疲れてるのは私だけではなくてむしろ周りの方が疲れてるし。 そんな甘ったれてること言えないのは充分分かってるんだけど な~んか疲れちゃったよ~~



