m a n a m i さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
m a n a m i のスカート「前ボタンコーデュロイタイトスカート」を使ったコーディネート
こんにちは~! 昨日のコーデにたくさんのコメントありがとうございます😭大人っぽいって言ってもらえて嬉しかったです!めっちゃ強制した感はあったけど(笑) 今日は女の子っぽさ出したかったのでこんな感じです!! やっとこの前買ったスカート履けました☺️💓 コーデュロイだし丈がちょっと長めでお気に入りです!(でもちょっと歩きづらいとか言えない) ピンクってやっぱり難しい…🤔 可愛いけどわたしには可愛すぎるからトップス以外すべて黒(笑)3色コーデになったけどうまくまとまってるのかな(笑) 最近ハマってる曲の話しよう💡たぶん今後も思い出したように突然やり出しますので流して大丈夫です← やっぱりじわじわback numberさんにハマってるみたいです😂 「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」を最近すごく聞いてます~ 別に片思いしてるわけじゃないけどすごい共感します😂 どこの歌詞もいいけど 「彼氏がいるわけじゃないみたいだし そうか好みじゃないのね 絶望って言葉がぴったりだね 押しても駄目なら引いてみようかな いやきっと気づかれもしない」 ってところがもうわかる~みたいな(なんか軽い) ぜひきいてみてください!!!!!(笑)








