makiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
makiのスニーカー「BYBC NIKE WOMEN'S INTERNATIONALIST/スニーカー §§ ◆」を使ったコーディネート
トップス☆ザラ パンツ☆H&M 最近リュックにハマり中、、ケルティのリュックもうすぐ届く♡ みなさんはどっち派?ケルティ?エルベ? どっちも可愛くて悩んで悩んで、、、スキニーデニムは何故かスキニーの役目を果たさないのでカラースキニーをセレクトしました♪ 今日は天気悪いので図書館へ行ってお家でまったり♪





