MACROMANCEさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MACROMANCEのTシャツ/カットソー「Tシャツ」を使ったコーディネート
#フレペバトン フレッドペリー着て写真撮ってインスタにあげて友達に回すというやつ。友達から回ってきたので急いでフレッドペリーのストアに行って新しくTシャツを買いました。戦略にしっかりハマっておりますが、こういうのはけっこう楽しいですね。 ストアの女の子にその場で撮影してもらったんですけど、いやあ、さすがに若い子はスマホで写真撮るのうまいですね。実物の僕はこんなに足長くないです。(笑) フレッドペリーの代名詞とも言えるポロシャツでなくてあえてTシャツにしてみました。足元はギョサン(コンビニで1000円で買いました。)上下黒でまとめてリラックスなモードながらもエレガントな雰囲気が作れているのではないかと思います。 フレペバトン。わりと上位の方で出てくるみたいなので、ぜひインスタチェックしてみてください。よかったら「いいね」もどうぞよろしく。



