17
maayaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maaya(FREE'S MART 札幌アピア)のデニムパンツ「◇【3サイズ展開XS-M】デニムエッグパンツ【低身長サイズ有】」を使ったコーディネート
************************* 骨格:ストレート パーソナルカラー:ブルベ夏 普段サイズ:S <a href="https://wear.jp/sp/maay21/" target="_blank">WEAR@maay21▷▷▷ ************************* ・カットソー(イエロー/フリーサイズ) 伸縮性が高く、着心地がとても良いです!キャミは縫い付けてあります。ホルターネックはリボン結びなので、胸元の空きを調整出来ます。 ・デニムパンツ(ブルー/Sサイズ) フリーズマートの中でも1番のハイウエストでウエストラインがとても綺麗に見えます。生地は柔らかくオールシーズン仕様。短丈トップスと相性抜群です。 ・サンダル(ブラウン/Mサイズ) 私は幅広なので、いつも大きいサイズMorLを余裕を持って履きますが、Mでぴったりでした。エア入りなのでクッション性が抜群です!












![FREE'S MART | ◇[低身長サイズ/Sシリーズ]デニムエッグパンツ(デニムパンツ)](https://c.imgz.jp/227/82140227/82140227b_236_d_215.jpg)




