15
maayaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maaya(FREE'S MART 札幌アピア)のTシャツ/カットソー「◆2WAYシアードットホルターキャミソール×半袖カットソーセット」を使ったコーディネート
************************* 骨格:ストレート パーソナルカラー:ブルベ夏 普段サイズ:S <a href="https://wear.jp/sp/maay21/" target="_blank">WEAR@maay21▷▷▷ ************************* ・トップス(ホワイト/フリーサイズ) ビスチェとセットです。大人カジュアルにぴったり。ビスチェはやや伸縮性があります。着用感はピタッとフィットする感じです。ビスチェだけカーディガンの中に着るなど、インナー使いしても可愛いです! Tシャツはミニ丈なのでスタイルアップして見えます。袖の長さが短すぎず幅があるので、二の腕ラインが綺麗に見えて良いです◯ ・デニムパンツ(ブルー/Sサイズ) フリーズマートの中でも1番のハイウエストでウエストラインがとても綺麗に見えます。生地は柔らかくオールシーズン仕様。短丈トップスと相性抜群です。 ・サンダル(ブラウン/Mサイズ) 私は幅広なので、いつも大きいサイズMorLを余裕を持って履きますが、Mでぴったりでした。エア入りなのでクッション性が抜群です!














![FREE'S MART | ◇[低身長サイズ/Sシリーズ]デニムエッグパンツ(デニムパンツ)](https://c.imgz.jp/227/82140227/82140227b_236_d_215.jpg)
