16
maayaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
maaya(FREE'S MART 札幌アピア)のニット/セーター「◆ショート丈クルーネックリブニット」を使ったコーディネート
************************* 骨格:ストレート パーソナルカラー:ブルベ夏 普段サイズ:S <a href="https://wear.jp/sp/maay21/" target="_blank">WEAR@maay21▷▷▷ ************************* ・ニット(ブラウン/フリーサイズ) 柔らかいです。伸縮性があります。着丈が短いのでボトムインせずにスタイルアップが叶います。 ・スカート(ホワイトドット/Sサイズ) ウエストゴムです。腰下の位置からティアードのデザインが入っている事で、腰回りは膨張する事なくはすっきり見えるのが良いです!着映えするので、シンプルなトップスが多い方にお勧めです!














