まある(👓)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
まある(👓)のパンツを使ったコーディネート
見ていただいてありがとございます! いいねもお気に入りも嬉しいです(*´罒`*) 今朝はありえへんくらい寝坊して、 ドタバタ準備してネイルサロン。。 落ち着いてないとなんか心がモサモサだから 見た目までモサつくよね。だよねー。 全て寝坊が悪いよね。 色々ネイルデザイン考えてたのに、 どうしますか?って聞かれた時には 全く脳ミソ起きてなくて、咄嗟に 何となくいいなと思って保存してただけのデザイン出したし。 全て寝坊が悪いよね。 朝ごはん食べ損ねて出たから腹ペコで ネイルしてる時に「モキュルゥゥゥ」ってお腹鳴ったし。 全て寝坊が悪いよね。 ただでさえ立ち上がりがちな前髪なのに、 寝起きすぐでピンとめて躾けることも侭ならず、 波乗り出来そうなビッグウェーブ描いちゃってるし。 そもそも何故寝坊したかって、 冬寒いし、一度目覚めてヒーター入れて、 部屋があったまるまで布団にカムバックしてたら 秒で二度寝したからなわけで。 つまり冬が悪の権化。 ふゆ絶滅しろ。












