◡̈ nosu.Kさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
◡̈ nosu.KのTシャツ/カットソー「【adicolor】 Tシャツ [TREFOIL TEE]」を使ったコーディネート
覗いていただきありがとうございます♫ ♡、お気に入り、フォローとても嬉しいです! 気軽に仲良くしてください◡̎✧ 最近どハマり『あちゃ〜〜🤦♂️』ポーズ! それにしても足の短さよ🤦♀️🤦♀️w 似て欲しくないところが似てしまう🤢 今日は湿気が多いのか🤔のすけのクセ毛が絶好調でクルっとハネてました👐😸 outer▶︎100cm sweat▶︎95cm T-shirt▶︎100cm pants▶︎100cm shoes▶︎14.5cm



](https://cdn.wimg.jp/content/expire/item/ei_215.png)




