mamさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mamのシューズを使ったコーディネート
こんにちわ🎵(*´∀`) 白のメッシュのスニーカー☆☆☆ コンバース買おうと思ってたけど、これにしてしまった(笑) 夏なのに。夏なのに。 夏なのに 夏らしいこと1つもしてないー‼Σ( ̄ロ ̄lll) 新しいスニーカーはいて夏らしいことをしなきゃ🎵(*´∀`) て。(笑)でも他にも可愛いスニーカー買ったんだな🎵(*´∀`)スニーカー🎵(*´∀`)別の買ったスニーカーはまた後ほど🎵(*´∀`)


