Juraさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Juraのブルゾンを使ったコーディネート
前回の投稿 たくさんの人に見てもらえて とても嬉しいです。 たくさんのいいねも 本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。 今回はサロペットとMA-1を組み合わせたくてコーデしたらこんな感じに。 サロペットは一目惚れして買ったものなのでお気に入りの一つです。 明日はあったかくなるみたいなので 春物コーデをしたいと思ってます。 気になったコーデや 真似したいコーデをしてる人を 基本フォローしてます。





