WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

お久しぶりでございます。 こんな低浮上の自分をフォローや良いねしていただき本当にありがとうございます 嬉しく思っていますし、自分のモチベーションにも繋がってます 色々ゴタゴタしてまして時間を取ることができなかったのですがこれからもよろしくお願い致します 下のパンツを買ったので是非紹介したいなと思いまして 生地が梨地というもので表面がざらざらしていて 汗をかいても服が肌にくっつかないという利点や また薄めに作られてるので6月〜10月上旬位までは着れると思います 綺麗めのアイテムでなおかつ黒なので色んなコーデに合うかなぁと思います ただこれはユニセックスと言うよりは男性向きだと思います 黒なので暑苦しいかなぁと思って 上を白基調のシャツそして、靴をサンダルにしてちょっとでも涼しい雰囲気を出せるようにしました 上は上でとても良いアイテムなので別で紹介させていただこうかと思います。

ペーちゃん

@lphlp / 169cm / ミディアムヘアー

注目のコーディネート