MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのキャップ「◆ポーラテックBBCAP」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ WEARISTAクリスマスコーデ特集のとこに、まさあきさん掲載されとるし、文章の内容や、小窓に変更あるとこあるから見てみてねー😎🙌✨いやっほーい😎🙌✨ 今日はWEGOのオフホワイトチェスターとベースコントロールのキャップとエクストララージのリュックを使って、シティーボーイ風ストリートコーデやで😎🙌✨ パンツとスニーカーは安定のアズールバイマウジーのスキニーとアディダスのスーパースター80S✨ HVCのパーカーはフードが厚くてお気に入り✨ 今日もバッチリプチプラやなー😀✨ じゃー今日はこの辺でドロンやで💀 さぁ皆んな、今日もまさあきさんに LETS絡みニケーションやで😀🙌✨ はじめましてちゃんも、コーデ見る専門家ちゃんも、遠慮はいらんのやでー😀🙌✨ PS、いつも、いいね、セーブ、コメント、フォロー、ありがとうなー😭🙌 皆んなんとこも、見に行かせてもらうからねー😀👍✨








