MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのニットキャップ/ビーニー「SA: 【アメリカ製】 アクリル ニット キャップ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌✨ まさあきさんやで😉✨ さぁ、ドラフト発表の時間やでー😎🙌✨ これは、バレンタインの下駄箱にチョコを期待する感じに似てるわな😎 まさあきさん、毎年ドキドキしてたけど、一回も入ってた試し無いし、机の中手探りで探して、 あ!😀✨ て思うたら、カチカチなったパンやった事はあるで😉✨ 今日のコーデはタートルだけのシンプルコーデやで😎🙌✨ 今日はちょい時間無いから、このあたりでドロん😑🙌✨ さぁ、皆んな、今日もまさあきさんにLETS絡みニケーションやでー😀🙌✨










