MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのピーコート「ウールメルトンPジャケット」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ 年末のいろいろ大忙しが続いてて、昨日も、おとついも、コーデアップすら出来へんかったわー😂💦 今日はせめて、コーデだけでも😂💦 写真じゃ解りにくいけど、ハットと靴はブラック、ピーコートとスラックスとスヌードはネイビー、真っ白のスウェットと白靴下でバランス調整😎🙌✨ そうそう🙌先日、フォロワーのsu-su-ちゃんが、まさあきさんのカフェに遊びに来てくれたんよー😀🙌✨ もとから同じ関西やから、初めましての感覚が無い位、気があう感じで楽しかったわー😁 お互い年齢非公表なもんやから、 絶対俺の方が上や😬💢 いや、私のが上や😬💢 の会話がおもろかったんよー😂💦笑 ま、結果も非公表やけどな😂💦笑 めちゃお洒落子ちゃんやから、皆んな、ぜひsu-su-ちゃんとこ遊びに行ってなー😎🙌✨ お客さん0なった瞬間に写真も撮れて良かった良かった😀🙌✨ んん?😑 0?良かったのか?😑 店的にはアウトやな😑泣 さぁ、皆んな、今日もまさあきさんに LETS絡みニケーションやで😀🙌✨ はじめましてちゃんも、コーデ見る専門家ちゃんも、遠慮はいらんからな😎🙌✨ PS、いつも、いいね、セーブ、コメント、フォロー、ありがとうなー😂💦 皆んなのとこも見に行かせてもらうからねー😂💦











