MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのデニムパンツ「(RM)【ユニセックス】デニム ジョガーパンツ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ いいね、お気に入り、フォロー、そしてフォルダーイン、みんないつもありがとうねー😎🙏✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ 今日のコーデなんやけど、先日紹介した、まだ3月にして今年1番のお気に入りパンツ(詳しくは1つ前の投稿見てね)になるであろう BAYBLO(ベイブロ)のデニムテーパードスキニージョガーパンツ (169センチのチビまさあきさんが着用するXLサイズ) を正面で見たいです!てインスタのDMが2件来てたから正面ショットで使ってみたやつ😎👍✨ 今回正面な上にやや腰履き気味で着用、それやのにこのシルエットの綺麗さよ😎🙏✨たまらんね😎🙏✨ ロンTは o.k. の名作スニーカーを着る!シリーズのAJ1😎👍✨ このシリーズは刺繍が手縫いで、 1つ1つが微妙に異なるところが たまらない😎👍✨








