MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのTシャツ/カットソーを使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ いいね、お気に入り、フォロー、そしてフォルダーイン、みんないつもありがとうねー😎🙏✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ さぁ 今日のコーデはモノトーンスケータースタイル😎🙏✨ お気に入りのベストはRevo.、バルーンデニムはフリークスストア✨ ブラックのニットベストにビンテージ感のあるグレーTシャツで完成のオススメスタイル😎🙏 ブラック基準で2種類の濃淡のグレーを使用して作る感じで👍






