MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのキャップ「フェルトロゴキャップ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ みんないつもありがとうねー😎🙏✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ 今日のコーデはZOZOの白Tと、フリークスストアのバルーンデニムを合わせたスケーターライクなストカジ😎🙏✨ 白T×デニムのさわやかな感じにバンズオースクとガリスのNBAスウェットで 赤の差し色が良い感じ😎🙏✨









