MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのニットキャップ/ビーニー「SA: 【アメリカ製】 アクリル ニット キャップ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ みんないつもありがとうねー😎🙏✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ さぁ 今日のコーデはニット帽とショーツを合わせた夏コーデ😎🙌✨ カーキやカモフラとグレーが相性良し👌✨












