MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのキャップ「フェルトロゴキャップ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです✨ 今日のコーデはデニムと白アイテムを半々にしたカラーバランスで仕上げたカジュアルスタイルにゲームベストを取り入れたコーデ😎👍✨ 爽やかなカジュアルをちょい達人っぽく見せるDEVICEのベストはホンマ季節問わず使えて👍✨








