MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのニットキャップ/ビーニー「WEGO/ケーブルニットキャップ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ みんないつもありがとうねー😙✨ コメ欄が閉じてる日はインスタのコメやDMで気軽に絡んでねー😎👍✨ はじめましてちゃんも遠慮無く😎👍✨ PR、お仕事、のご依頼もインスタDMでよろしくです😎🙏✨ んで今日のコーデはグレーを含めたモノトーンストリートカジュアルで、グレーからのグラデーション配色を意識したコーデ😎🙏✨ いつもキャップやから、たまにはニット帽な😎👍✨ ナップサックとTシャツとフェスリストはまさあきさんオリジナルブランド LOW JACK DESIGN のやつ😎🙏✨ Tシャツは完売で、フェスリストとナップサックはまだギリギリ在庫あるから気になった人はプロフのリンクで購入出来るし、お急ぎをー😎🙏 スニーカーはナイキのエアマックス90✨











