MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのキャップを使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉✨ 今日のコーデは、MA-1とZOZOのブラックデニムにアディダスオリジナルスのハイカット バッシュメトロアティチュードを合わせたストリートカジュアル😎🙌✨ 2年前位からレトロバッシュのブームを待ち続けて、ユーイング33HIやら、リーボックのエイリアンスタンパーやらをコーデに取り入れて来たけど、一向に流行る気配を見せなくて、当てが外れたまさあきさんやけども、今年はついに来る! はず!😂 と予想して購入したアディダスオリジナルスのメトロアティチュード✨ 中途半端なハイテク感のソールがカッコイイ😎🙌✨ カラーはこのシルバー×ブラックがダントツ良いね😎🙌✨ まさあきさんの中で流線型ソールの超近代的ハイテクもちょっと違うくて、かと言ってローテク!て感じすぎるバッシュも違って、直線的デザインのなんちゃってハイテクソールが来る!て思ってるねんなぁ😎 バレンシアガが流行らせたダッドスニーカーブームが少し落ち着いて、ヴィトン×ヴァージルのハイカットバッシュが歴史を塗り替えてくれると信じて、今年はハイカットレトロバッシュを推したい😎🙌✨ Y3からもメトロアティチュードに雰囲気似てるハイカットバッシュ出てたしブーム到来の真実味もおびてきたな😎 ヴィトン×ヴァージルは高過ぎてさすがに買えないし、ヴィトンが盗作?て疑惑が浮上してるAVIAのバッシュとか復刻して欲しい😎🙌✨








