MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのスラックス「TRスーツ地スラックス/ストレートトラウザーズ/ストレッチ」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉 今日のコーデは? OAKLANDのシンプルアイテムで作る シンプル大人ストリート😎 シルエットがキレイなワッフルロンTは分厚くしっかりした作りで、ロンTと言うよりもニットなイメージ😎 中にUNIQLOの極暖ヒートテックでこの季節も余裕😎 スラックスはテーパードでは無くストレートをチョイスしてadidasのeqtにのせる感じが今の気分😎 ちなみに、OAKLAND はZOZOで明日11月2日にグランドオープン🎊 http://zozo.jp/shop/oakland/ じゃー、今日はこの辺でドロンやで☠️ みんないつもありがとうな😊 宣伝 まさあきさんがデザインをつとめてる LOW JACK DESIGN のオリジナルアイテム が絶賛発売中やで😀✨ メッシュキャップ 3900円 Lサイズトート 3900円 サコッシュ 3900円 トートはめちゃ大きいし、マチもあるから、たーくさん荷物入るでー😀🙌✨ サコッシュなんかは?子供ちゃんがトートバッグみたいに持っても可愛いんちゃうかな??😀✨✨✨ はじめましての人も、見る専の人も、遠慮無く購入してくださいましー😀🙌✨✨✨ WEARのプロフからリンクで販売ページに飛べるからねー😀🙌✨✨✨









