MasaakiOoueさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
MasaakiOoueのスニーカー「NEW BALANCE MVL530」を使ったコーディネート
はーい皆んなお疲れさん🙌 まさあきさんやで😉 常連ちゃんに、見る専ちゃん、いつもありがとうねー😭🙌✨ ショックな事に月末を前に、まさかの速度制限...☠️ 皆のとこに遊びに行けてなくて、申し訳無い😭🙌 ネットカフェでも行こかな?😬 ちなみに昨晩は徹夜で、オリジナルキャップ発送の為に必死になって、朝までダンボール作って、キャップを袋に詰めてダンボールに入れて、ダンボール閉じてを延々繰り返し繰り返しやってたで☠️ 住所書きも、普段ならそんなに疲れるほどいっぺんに無いからエエんやけど、今回、予約販売を初めてやったもんやからいっぺんにやらなアカンかったんよー😂 けれどもおかげで、達成したし、もう入金してくれた人の分は、今朝全部発送したからねー😀🙌✨✨✨ フリマで服を買ってくれた人のやつも、全部送ったからねー😀👍✨✨✨ 早く届きますようにー😀🙌✨ で、昨晩、嫌と言うほど、オリジナルキャップと向きあった訳やから、当分お腹いっぱいっ😬 て気分やし、今日はビームスの無地黒キャップにしたわ😀👍✨ アーバンリサーチ公認ユーザー時代にゲットしながらほとんど使ってなかったニューバランスを今日はチョイス😎🙌✨ あっ!アーバンリサーチ!9月1日からWEARでもなんか?募集するらしいで😀🙌✨ 公認??とかでは無いんかな?☹️ インフルエンサー?☹️ なんか解らんけど😀✨ とにかく皆、立候補したらええわ😀👍✨ アーバンの服着てアップせなアカンやろうし、まさあきさんフリマで買ったらどうやろか?😀✨ 元アーバンリサーチ公認やし、御利益あるかもやで?😀✨ 無いか?☹️笑 さぁ皆んな、今日もまさあきさんに LETS絡みニケーションやで😀 はじめましてちゃんも、コーデ見る専門家ちゃんも、遠慮はいらんのやでー😎🙌✨










