WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

louislouis14

www.cadechire.jp173cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

www.cadechire.jpのその他アウターを使ったコーディネート

濃度の違うブラックを交互に配置した、 ストライプのKIMONO。 ・ ちょっとだけ袖が短く、ウールとリネンから織られた。 元々は正方形だった布が、折り紙みたいに織って出来た、新しい形のKIMONO。 その為、袖に、正方形の余った部分を あえて残して織り込んであるというこだわりよう。 後ろ首には、アイヌの民族衣装から発想した襟が。 襟元にパッドが入ってしっかりとサポートしているのに、 窮屈ではない仕上がりに。 TROUSERS#46のパンツに合わせると、セットアップでも楽しめます。 「西洋の服」と、「各部族や各民族の伝統」を、 グローバルに、かつモダンに共存させることが、ブランドの特徴であるまさにJan Jan Van Esscheのお家芸。 微妙なバランスで着物と洋服の境目をいった秀逸な逸品。 標準的なMやLの体格の方はもちろんのこと、和服なので、どんな体型にもフィット。 スポーツをやっていて上半身がガッチリしている方や、最近お腹が出てきたという方にも、おススメです。 着物ががっしりしていて、カッコいいです。 ・ 着物は着る人を選ばない、究極の「みんなが着られる服」なのです。 ・ ・ ・ ムッシュDがヨーロッパから厳選した、お洒落でモードなオーバーサイズ専用ECセレクトショップ「サ・デシール」 http://www.cadechire.jp

www.cadechire.jpさんへのコメント (0)

2018/09/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて